トトちの妄想科学読本

最近、またフルマラソンを再開しました。怪我との戦いですが頑張ってます。

Entries



 1週間、とても忙しかった。 深夜帰りが2回、0時前帰りが1回。 金曜日なんて夜中の2時まで働いてた。 折角土曜日は朝から走ろうと思ってたのに。 正直、仕事よりランの方が大事なんですが(苦笑) 先週土曜日走ってないし、当然、週中も走れてない。 体が鈍くなるのは早いですね。

 長瀬川沿い。 傾斜がないゆるいコース、なのに体が仕事疲れと鈍ったのでうごかない。 とても悔しい。

 1往復が3キロのコース。 川沿いだから気持ちいいけど途中に1箇所信号があり、こいつがうっとうしい。 何かと赤になってストップする。

1周目 16分15秒
2周目 15分08秒
3周目 14分51秒
4周目 14分50秒 (縁石で左足を容赦なく大激突)
5周目 14分46秒 
6周目 14分58秒 (左足の親指の爪がかなり痛い。内出血してるし><)
7周目 15分05秒
8週目 15分12秒 (少し休んで後2周行こうとしたら頭がフラ~と。ここでストップ)

う~ん30キロの壁は遠い? このままじゃアカンねん。

来週は少し落ち着いてくれたら助かる。

*Comment

NoTitle

仕事とのバランスは大切です。
どっちかに傾きすぎてもストレスになりますから、難しいところです。
でも、強い人はマラソンのために仕事を選んだりしてるみたいだから、ちょっとマラソンに対する感覚が違うのかも。。
  • posted by もりりん
  • URL
  • 2010.10/31 21:27分
  • [Edit]

もりりんさんへ

 やっぱり仕事があってこそ生活があるから、いくらマラソンが好きとはいえ、逆転してはダメだな~と思います。 でももうちょっと練習時間が欲しいな~ともおもいますね。
  • posted by トット
  • URL
  • 2010.11/01 22:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://totto42195.blog25.fc2.com/tb.php/198-59055e43

左サイドMenu

プロフィール

トットたん

Author:トットたん
走る事、筋トレ、あとボケーっとすることが大好きです。基本のんびり屋さんなので気が向いたらブログ更新します。
よろしくね
もちろん、リンクフリーです!!


自己ベスト
ハーフ 1時間26分15秒
フル  3時間16分33秒
100キロ 11時間47分15秒

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブログランキング

2種類のランキング参加してます。よければ応援してね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

応援が頑張りになります^^

FC2カウンター

ジョグノート

へなちょこラン記録

天気予報

天気予報

ブロとも申請フォーム

