トトちの妄想科学読本

最近、またフルマラソンを再開しました。怪我との戦いですが頑張ってます。

Entries



現在

 暑すぎてブログの更新もする気にもなりません。

 報告としては慣れない仕事に精神的にきてる>< 自分で言うのもなんだけど、昔から何の仕事をしても器用にしてしまう。 製造関係の仕事をしても自分の持ち場が無い。 欠勤した人の替わりにそこの場所に入る。 遅れているところに応援で入る。 誰かが辞めたらそこに入る。 求められるのは前任と同等かそれ以上の正確さとスピード。 所謂、欠勤代行。 今の仕事でも異動が多い。8年目だけど、異動の回数は8回を超えている。 いい加減疲れた。 たまには他の人を異動させてくれっていっても適任がいない。 法律の知識不足とか。 今のいる部署は責任が重いし、商品知識も法律知識も半端なくいる。 化学品なら構成物質も把握していないといけない。 機械にしてもそうだ。 化学品なら生物兵器に転用されない物質なのかとか、機械なら核や爆弾の材料(起爆装置とか、ジャイロなら誘導装置や平行支持とか)。 通関士は大変だ。 なんでこんな国家資格を取ってしまったのだろう。

 ランニングに関して言えば、四万十川ウルトラマラソンの抽選に外れちゃいました>< 足を痛めながらもがんばってたのに>< しょーがないから来年に丹後かなんか考えようかと思い中。 
 暑くて練習はへたばってるけど、少しながらつづけております。 それと左膝を曲げるときに靭帯が痛い。 普段は気にならないのだけど、しゃがむときとか少し角度が違うと焼けるように痛い。 だからあまり無理をせずにしておきます。


*Comment

NoTitle

ご無沙汰してます。
忙しいなか、故障しながらも頑張ってるようですね。

『四万十ウルトラで会いましょう』の合言葉
どちらも抽選漏れだったですね。
12月の『奈良マラソン』に照準合わせて頑張って下さいね!

NoTitle

 こんにちは、何か暑さと仕事のストレスで今はブログの更新をする気になれず>< 少しづつですが走ってはいます。 走ってばかりのブログだと面白くないので何か良いネタがないかな~って悩んではいますが。

四万十川ウルトラマラソン、お互いに外れちゃいましたね>< 非常に残念です。 旦那様も暑い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね。
  • posted by トット
  • URL
  • 2010.07/29 08:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://totto42195.blog25.fc2.com/tb.php/188-9c120e72

左サイドMenu

プロフィール

トットたん

Author:トットたん
走る事、筋トレ、あとボケーっとすることが大好きです。基本のんびり屋さんなので気が向いたらブログ更新します。
よろしくね
もちろん、リンクフリーです!!


自己ベスト
ハーフ 1時間26分15秒
フル  3時間16分33秒
100キロ 11時間47分15秒

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブログランキング

2種類のランキング参加してます。よければ応援してね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

応援が頑張りになります^^

FC2カウンター

ジョグノート

へなちょこラン記録

天気予報

天気予報

ブロとも申請フォーム

