トトちの妄想科学読本

最近、またフルマラソンを再開しました。怪我との戦いですが頑張ってます。

Entries



朝早くから走ってきたぉ

 昨日はお昼から走ってあまりの暑さに失敗した。 昨日の夜は9時に布団に入り、おきたのが夜中の3時半、うわ~早すぎ。 ということで2度寝して起きたのが朝の6時。 軽く用意してから大阪城公園に7時半。 さすがに涼しい^^ けど走り始めて1時間すこしでだんだんと暑く。 ま、昼間よりかなり涼しいけど。 マスクで息をしにくくしてゆっくりとLSDを25キロ。 あと5キロ頑張りたかったけど朝飯を食べないで擬似マラソン後半を作ったから18キロぐらいから頭がフラフラに。 足もつらくなってきた。 そういえば最初走り始めすごくお腹がすいていたけど、走ってるうちに感じなくなったな~。 かわりに頭がフラフラに。
 大阪城を走っていると9時ぐらいから観光客がドット増えるのがわかった。 観光客の方が増えると走り辛くなってくるから今度は朝の6時ぐらいから走り始めたいな~。

 1回の走る距離を30キロぐらいまで増やしていって秋の大会までにもっと体力と走力をつけないと^^;

*Comment

NoTitle

朝からがんばりましたね。
でもさぁ~・・9時にうたた寝はしても・・寝むれない(ーー;)
完全夜行性だわさっ・・・
でも、朝は、気持ちいいですね。真新しい空気♪
わたくしも秋の大会を視野にがんばります(^^ゞ
  • posted by honey
  • URL
  • 2010.06/07 20:15分
  • [Edit]

NoTitle

羨ましいです。25キロぐらい走れるようになりたい。
そして、夜9時に寝る勇気もほしい。
暇なのに布団に入れないので、居眠りしてるという悪循環。
ということで、今日はもう寝ることにします。
  • posted by もりりん
  • URL
  • 2010.06/07 23:05分
  • [Edit]

honeyさんへ

 なんかいつも気合だけで空まわりしてるので本当に気合をいれてみました(笑)、やっぱり朝はいいですね! 気持ちがいいです^^ この調子でがんばります
  • posted by トット
  • URL
  • 2010.06/08 08:28分
  • [Edit]

もりりんさんへ

 気合で21時に寝ました。 お昼走る辛さを考えると夜早く寝るのが楽に感じました。  遊ぶ時間がもったいないんですがね(笑)
  • posted by トット
  • URL
  • 2010.06/08 08:33分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ
調子良さそうですね。
私も5月末からランニング復帰しました。
まずは9月の丹後ウルトラに向けて調整していきます。
10月の四万十当たると良いですね。
福知山マラソンのエントリーが始まりましたよ。
今年は20回大会です。

てんちゃんの旦那様へ

 こんにちは、最近調子が良いかもしれないですね。 旦那様もこれから調子もどしていかないといけないんですね。 9月にまた丹後走られるんですね。 これからロング踏みまくるんでしょうね。 故障には気をつけてくださいね。 僕は今年は福知山はやめておきます。 12月の奈良マラソンにエントリーしました。 四万十川当たる計算で疲労抜きをいっぱい取りました^^
  • posted by トット
  • URL
  • 2010.06/13 08:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://totto42195.blog25.fc2.com/tb.php/182-f71795b2

左サイドMenu

プロフィール

トットたん

Author:トットたん
走る事、筋トレ、あとボケーっとすることが大好きです。基本のんびり屋さんなので気が向いたらブログ更新します。
よろしくね
もちろん、リンクフリーです!!


自己ベスト
ハーフ 1時間26分15秒
フル  3時間16分33秒
100キロ 11時間47分15秒

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブログランキング

2種類のランキング参加してます。よければ応援してね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

応援が頑張りになります^^

FC2カウンター

ジョグノート

へなちょこラン記録

天気予報

天気予報

ブロとも申請フォーム

