トトちの妄想科学読本

最近、またフルマラソンを再開しました。怪我との戦いですが頑張ってます。

Entries



両足首を3回捻るわ、靴は飛ぶわ

 大阪城公園の茂みのコースを35分ほど、延々と走り続けた。 両足首をそれぞれ3回づつぐらい捻った。 挙句の果てには滑って右足の靴が飛ぶぐらい捻った。ダメージはかなりでかいと思うけど、足首が柔らかいので少しの痛みが出たぐらいで少し休んだらまた走れた。

 さすがに茂みのコースばかりだと楽しいけどかなり疲れる。

 その後、大阪城公園周回コースの5キロを23分02秒で走る。 暑いし体はだるいし、疲れきってたからキロ5分ぐらいのペースだと思ってたけど意外と速かった。 体力がついてるのかな?

 今度早く起きて大泉緑地のクロカンコースに行かなければ。

*Comment

NoTitle

捻って、滑って、飛ばして・・・お疲れ様。。
大怪我にならないようにね。
  • posted by honey
  • URL
  • 2010.05/06 14:49分
  • [Edit]

NoTitle

 こんにちは、こうして足がドンドンと強くなって、、、、いったらいいのですが^^;
 アキレス腱を切らないように、こけて膝が壊れないように注意しまっす!!
  • posted by トット
  • URL
  • 2010.05/06 20:57分
  • [Edit]

NoTitle

靴が飛ぶほど頑張ったんですね。
でも危なそうだから気をつけて。
きっと強い脚ができるはず、です^^
  • posted by 鯨海酔狂
  • URL
  • 2010.05/07 04:20分
  • [Edit]

鯨さんへ

 こんにちは、鯨さん、いや普段頑張ってないから何気に頑張ってみたらバチが当たったんですよ。 いつもしなさ~いって。 今、不正地を出来るだけ走って強い足を作ろうともがいてます。 秋のレースでは一皮剥けてみたいです。
  • posted by トット
  • URL
  • 2010.05/07 08:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://totto42195.blog25.fc2.com/tb.php/177-90a33364

左サイドMenu

プロフィール

トットたん

Author:トットたん
走る事、筋トレ、あとボケーっとすることが大好きです。基本のんびり屋さんなので気が向いたらブログ更新します。
よろしくね
もちろん、リンクフリーです!!


自己ベスト
ハーフ 1時間26分15秒
フル  3時間16分33秒
100キロ 11時間47分15秒

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブログランキング

2種類のランキング参加してます。よければ応援してね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

応援が頑張りになります^^

FC2カウンター

ジョグノート

へなちょこラン記録

天気予報

天気予報

ブロとも申請フォーム

