トトちの妄想科学読本

最近、またフルマラソンを再開しました。怪我との戦いですが頑張ってます。

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通勤ラン

出勤ラン 7.5キロを33分29秒 帰りは32分台にのせたいな キロ@4分27秒ペース。 体が動かん。

帰宅ラン 気持ちは3部構成で,13キロを54分58秒 キロ@4分13秒ペースか。
 信濃橋の交差点付近から本町通沿いに大阪府警横、大阪城公園に渡る信号まで
   2.3キロ  8分50秒 キロ@3分50秒ペース
 大阪城公園周回5キロコース
   5.1キロ 22分22秒 キロ@4分22秒ペース
 大阪府警前、向こうの信号から自宅まで
   5.6キロ 23分53秒 キロ@4分15秒ペース

 一部は信号待ちを利用してのインターバルトレーニング。
 二部は若干落として、でも頑張れるだけペース走。
 三部は疲れても粘る事を意識しての若干早めのペース走。

フォワードフットストライクを意識して、地面を蹴った反発で走ることを意識したら左足首付け根がおもいっきり痛いです
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*Comment

NoTitle

通勤ランでそのペースは早いっすね~!!
ムリしないでくださいね~!!
僕みたいになりますから 笑
  • posted by もりりん
  • URL
  • 2010.04/29 19:12分
  • [Edit]

もりりんさんへ

 こんにちは、赤信号で止まるまでのインターバルトレーニングも兼ねてますんで。 赤信号の間はタイムはストップしてますよ^^ 普段、大嫌いなスピード系のトレーニングをするのにもってこいなんです~。
 でも、疲労骨折とかならんように手を抜かないといけませんね。^^;
  • posted by トット
  • URL
  • 2010.04/29 23:07分
  • [Edit]

NoTitle

出勤ランでそのスピードは速すぎない~~~?
朝は車も自転車も急いでるのでくれぐれも気を付けてね。 通りとか結構飛び出してくるチャリ、多いから。。。
  • posted by Para
  • URL
  • 2010.05/02 13:19分
  • [Edit]

Paraさんへ

 こんにちは、なるべく大通りを走って信号無視をしないように走ってます。 危ないですもんね。 普段嫌いなインターバルとかやるための時間なんです。 そして休みは持久系をいれようかと。
  • posted by トット
  • URL
  • 2010.05/04 09:51分
  • [Edit]

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走る事、筋トレ、あとボケーっとすることが大好きです。基本のんびり屋さんなので気が向いたらブログ更新します。
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ハーフ 1時間26分15秒
フル  3時間16分33秒
100キロ 11時間47分15秒

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