トトちの妄想科学読本

最近、またフルマラソンを再開しました。怪我との戦いですが頑張ってます。

Entries



 8月に人事異動で移動する前の事務所の僕の引継ぎの先輩が病気で入院、かなり重篤な状態。 急きょ僕が戻っていて、これから先どうなることやら。 そこの仕事が終わったら本当の自分の職場に戻って仕事が残っていれば(チームの先輩がしてくれている)仕事をする。 金曜も家に帰ると夜23時半。 今度は僕が過労で倒れるかもしれない。 ってか倒れたい。

 今日は帰宅ランを前と同じ20キロ。 かなり体力が落ちてるな~と思った。 丹波篠山後、まともに練習もできんな~。

*Comment

NoTitle

お仕事 大変なんですね。
足首の強化にはゆっくり走の方が良さそうに思いますが
時間の余裕が無さそうですね?

こちらは右足の甲の痛みと戦っております(笑)
富士五湖ウルトラまで4週間
焦っても仕方ないけれど焦り感じて来ました。

tenkoさんの旦那様へ

 なかなか時間もとれないのですがしばらくはLSDに努めたいと思ってます。 ところで右足の甲ですか>< 歩くとまた響いて痛いですね。 ウルトラまであと約1ヶ月。 どこまで回復するか心配ですね。 さすがに連戦の影響ですかね。
  • posted by トット
  • URL
  • 2010.03/28 12:04分
  • [Edit]

NoTitle

腫れも痛みもひいたので昨日、1週間振りに走りました。
3~4㌔ほど走っただけで痛み始めましたが、痛みが軽い感じだったので、山登りを2箇所、計17㌔ほど走りました。
直ぐシップを貼りましたが、やっぱり痛みを伴って腫れがあります。
今日は走りませんでした。歩いても痛くはありません。
あと2週間はこのペースかな?
同じ状態なら思い切って2週間休んで富士五湖走ることになるかもしれません。
富士五湖終われば、しばらく長期休暇かも(笑)
  • posted by
  • URL
  • 2010.03/28 19:50分
  • [Edit]

NoTitle

お仕事大変ですね~
年度末でどの職場も忙しそうですが
自分はピークを乗り切ったので
少し気が楽です

富士五湖は毎年練習中に参加ランナーの方と
すれ違ったりしてますね
今年はもしかしたらいつの間にかトットさんの隣で
並走してるかも?!
  • posted by 零影
  • URL
  • 2010.03/30 15:50分
  • [Edit]

tenkoさんの旦那様へ

 体って治ったと思っても中はまだ痛んでるんですよね。 もし僕なら後2週間はしっかり休んで本番前に判断するかもしれませんね。 富士五湖に全快で望めるといいですね。
  • posted by トット
  • URL
  • 2010.03/30 22:41分
  • [Edit]

零影さんへ

 なんか僕の前任の上司も、後任の先輩も病気で戦線離脱したんですよ。 次は僕の番かな?と思ってるんですがなかなか丈夫で簡単にいけそうにありません^^;

 富士五湖僕は走りませんがいつか走ってみたいですね。
  • posted by トット
  • URL
  • 2010.03/30 22:44分
  • [Edit]

NoTitle

代行?健康が一番です。
先輩さん、早く良くなるといいですね。
思うように走れないのは・・ジレンマ・・・(ーー;)
でも、あせらないで、行きましょう。
わたくしも・・風邪から、復活が遅い・・・華麗・・いや、加齢のせいかぃ?
くぅ~(T_T)
  • posted by honey
  • URL
  • 2010.04/02 20:51分
  • [Edit]

honeyさんへ

 こんにちは、先輩は心筋梗塞で倒れまして>< かなり長引きそうで僕もずっと代わりをするわけにいかないので今人事をきめているところなんです。
 走っているから丈夫とか思わないで体のケアって必要ですね。
  • posted by トット
  • URL
  • 2010.04/03 21:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://totto42195.blog25.fc2.com/tb.php/173-a59723f4

左サイドMenu

プロフィール

トットたん

Author:トットたん
走る事、筋トレ、あとボケーっとすることが大好きです。基本のんびり屋さんなので気が向いたらブログ更新します。
よろしくね
もちろん、リンクフリーです!!


自己ベスト
ハーフ 1時間26分15秒
フル  3時間16分33秒
100キロ 11時間47分15秒

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブログランキング

2種類のランキング参加してます。よければ応援してね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

応援が頑張りになります^^

FC2カウンター

ジョグノート

へなちょこラン記録

天気予報

天気予報

ブロとも申請フォーム

