トトちの妄想科学読本

最近、またフルマラソンを再開しました。怪我との戦いですが頑張ってます。

Entries



朝練はじめました

 いよいよ追い込まれて後がなくなってきた。 9月になったら始めようと思ってた朝練、今日やっと始めました。

 朝はやっぱり気持ち良過ぎ~~~。 ひんやりした空気に車が少ないから排気ガスもなんか少ない気がする。 そして全力で走っても人がいないから気にしない。 でも、、、、、信号待ちのときに酔っ払いに話しかけられました。 しかも口のまわりに肴のカスがいっぱい付いてるし~。 ってことで練習以上に本気で走って逃げましたとさ OTL

*Comment

NoTitle

朝練お疲れ様です!
朝練する日は何時に起きるんですか?
その日の仕事疲れません?
僕も朝練を習慣づけたいんですがなかなか。。
結局気持ちの問題ですよね。
  • posted by もりりん
  • URL
  • 2009.09/12 00:01分
  • [Edit]

NoTitle

 こんにちは、もりりんさん、朝練は5時ぐらいにはおきてます、じつはこのために8月は早起きする練習をしてました(笑)、 今日、ランニング練習会の朝練行ってきたら、雨で中止になってました;;
  • posted by トット
  • URL
  • 2009.09/12 17:20分
  • [Edit]

NoTitle

みんなえらいよね~・・。朝ランしようと思う心!!1分でもお布団の中でゴロゴロ、ウトウト・・してたい・・なもんだから、だめなのよね~・・アタシ。。朝帰りの酔っ払い・・そのまま仕事に行ったんでしょうか???
  • posted by honey
  • URL
  • 2009.09/12 19:52分
  • [Edit]

NoTitle

 こんにちは、honeyさん、僕も布団の中で悪あがきしてますよ。 今日も起きようとして悪あがき、でも寝てしまって今起きました(笑)、 シャワーはもちろん浴びて仕事に行きましたよ^^
  • posted by トット
  • URL
  • 2009.09/13 10:15分
  • [Edit]

NoTitle

トットさんも朝ランですか~~。
じゃ、 起こしてもらう人が二人に増えたってことで(^^ゞ

  • posted by Para
  • URL
  • 2009.09/13 22:54分
  • [Edit]

NoTitle

 こんにちは、Paraさん、今日さっそく朝ラン、二度寝で失敗しました。 僕も起こしてもらえる人さがさないと^^;
  • posted by トット
  • URL
  • 2009.09/14 08:28分
  • [Edit]

NoTitle

酔っぱらい人を代表して謝っておきます。
気持ちのいい朝ランの邪魔をしてゴメンナサイ。
  • posted by 鯨海酔狂
  • URL
  • 2009.09/14 17:21分
  • [Edit]

NoTitle

 こんにちは、さん、酔っ払い超えてアル中の方でした(笑)、鯨さん、将来あんな人にはくれぐれも、くれぐれも、くれぐれもならないでくださいね。 気持ちのいい朝ランが思い出に残る朝ランになりました^^
  • posted by トット
  • URL
  • 2009.09/15 07:20分
  • [Edit]

NoTitle

せっかくのすがすがしい朝ランに酔っ払いのオッチャンは残念ですねー(笑)
私は一年のうちに何度朝ラン宣言するでしょう・・・orz
  • posted by mike
  • URL
  • 2009.09/15 16:55分
  • [Edit]

NoTitle

 こんにちは、mikeさん、もう雰囲気が壊れましたよ;; きれいなお姉さんだったらもうそりゃ~ウレピーかったんですがね^^; 朝ラン宣言何回でもしましょ~、宣言したときは超気持ちいいので僕も好きです。 結果はともないませんが(笑)
  • posted by トット
  • URL
  • 2009.09/16 21:21分
  • [Edit]

NoTitle

朝ラン続いてますか?
私の方は宣言翌日から走っていませんです。
朝ランはとっても大変ですね~。。
実は夜ランも大変だと思いまじめてきた今日この頃です。
「いったい何時走んねん!」と自分で突っ込みたくなります。
  • posted by muraP
  • URL
  • 2009.09/17 12:28分
  • [Edit]

NoTitle

 こんにちは、muraPさん、朝レンって難しいですわ~、朝起きて走ると必ず夕方には眠たくなって会社でハイテンションになってます^^; んで朝起きるのにしっぱいするとこんど夜走るんですが、夜レンすると朝レンの方がいい気がして、朝レンすると夜レンの方がいい気がします>< 僕もいったい何時がいいねん!!って感じになっちゃってます。 気長にがんばりましょう^^
  • posted by トット
  • URL
  • 2009.09/19 06:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://totto42195.blog25.fc2.com/tb.php/144-801f16a7

左サイドMenu

プロフィール

トットたん

Author:トットたん
走る事、筋トレ、あとボケーっとすることが大好きです。基本のんびり屋さんなので気が向いたらブログ更新します。
よろしくね
もちろん、リンクフリーです!!


自己ベスト
ハーフ 1時間26分15秒
フル  3時間16分33秒
100キロ 11時間47分15秒

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブログランキング

2種類のランキング参加してます。よければ応援してね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

応援が頑張りになります^^

FC2カウンター

ジョグノート

へなちょこラン記録

天気予報

天気予報

ブロとも申請フォーム

